見出し画像

今が一番だと思えるように✾

今この瞬間が一番幸せだと、

人生で何度思えるでしょうか✾



私は
もっと幸せになりたい、

つらいことから逃げたいと


何度も
自分の置かれている状況を変えてきました。

そのどの行動も間違ってはいないと思っています。



でも、

やっと今までのことが繋がって、
身を結んだな

と思った時は


環境を変えた時ではなく

自分が変われた時でした。



私は

今まで人から与えられた傷もありましたが、

人から与えてもらった優しさで立ち直れました。

人との出会いだけではなく、

いろいろなもの

心理学

音楽

アート

ブログ

何かを通じて

たくさんの人の力をお借りして助けられました。

そのことをこれからも忘れずに過ごしていきたいと思っています✾


たくさんの方に感謝です✾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?