見出し画像

お金と神様が好きなもの

最近、お金のブロック解除を自分でできるようになってからの感覚をシェアします!


「お金や神様は、行動する人、感謝する人、大好きという人が大好き」

なんですよ。

行動する人が好きな理由

お参りしただけ行ったり、ヒーリングだけ受けたりしても、

行動しなきゃ、現実は変わらないんですよね!(^^)!

現実を動かせるのは、見えない世界の領域じゃないので。

だって、見えないし←

私自身は、いると思ってますし、感覚的に存在を感じます。

でも、彼らは物質的な肉体を持っていません。

私たちが生きてる日常は、物質の世界なので。

動かすのは、私たち任せになります。

だから、願う!ヒーリングを受ける!

それだけでは、叶いません。

でも、見えない彼らは私たちをめちゃくちゃ応援したいんです。

幸せになって欲しいんです。

だから、行動してくれる人は、目標や夢を叶えやすくなるんです。


話しが長くなりそうなので、次回に続きます。

次回は、感謝する人がなぜ、叶いやすいのかというテーマで書きますね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?