見出し画像

『リコカツ』の北川景子さんを見ると、お手入れしよう!と思う

テレビドラマ『リコカツ』を見終わった後は、なぜか?お風呂が長くなってしまいます。

長風呂で、髪のトリートメントを普段より念入りにしたり、
顔や体をオイルでリンパマッサージをしたり。
自分のための手入れをしたくなるんです。

きっと私と同じような女性もいるのではないでしょうか?

それは、北川景子さんの美しさに思い切り影響されているから。
間違いありません。
女性ながら、美しい北川さんが画面にうつると、ガン見してしまいます。

北川さんは、肌・髪・指先、そして存在に”艶”があるのです。

人が魅力的に見える要素に”艶”は、大きく影響しています。
かなしいながら、年齢を重ねると”艶”が失われていくので、艶々の北川景子さんをみると

「そうそう!艶をだして磨かなくては、くすんでしまうわ」

こんな気持ちがむくむくと沸き起こってきます。
そして、長風呂になるという・・・。

やはり艶々で美しい人は、周囲を上機嫌にしてくれるものです。

さてと、今宵も長風呂で艶々にお手入れして自分を上機嫌にしよう。

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?