見出し画像

みんな、もっと”自分にあまくて”いいんじゃないかな?

みんな、もっと自分にあまくていいんじゃないかな

上機嫌に働くコツを伝授する、今蔵ゆかりです。

職場の人間関係のお悩み、ご自身の仕事のお悩み。

を聞いていると。

”みなさん、自分に厳しすぎ”る方が多いんです。

もっと、あまあまで、いいんじゃないかな?と感じます。


「私なんて、〇〇ができないから・・・」

「周囲の人と比べると・・・」

「全然、成果がだせなくて・・・」

「すぐに悲観的なってしまうんです」


自分で自分を窮屈にしているのではないかな?と感じるんです。

だって、みなさん、日々前進しようと、頑張っておられるし、とても優秀だし。

苦手ないやな人とも、うまくいくように努力しようとされているし。

それって、すごいエネルギーです。

その姿は、何より美しいです。

めちゃくちゃ、向上心が高くて、聡明なみなさんばかりです。

でも、渦中にいるとそれがわからないんですよね。

みなさん、100点目指すよりもまずは60点でいきませんか?

ですがね、

みなさん、60点は余裕でクリアされています。

この記事を読んで、それを知っていただけると嬉しいなぁ・・。

もっと、自分にあまくていい。

あまいくらいで、きっとちょうどいいから。

働く女性を微力ながら、全力で応援しています。

いつでも頼ってくくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?