全ては自分から始まる✨

私達は日々バランスを追求しながら生きているから、時には悩みが無いフリをしたり、本音を隠したり、お行儀良く振る舞ったりしますね。
確かにそうしていると目先、波風は立たない…。

でも、これを続けていると、その不自然なエネルギが巡り巡って、不健全な人間関係や心の痛み、病気などの不調を招くことになるのです。
そうなると不調和のエネルギーのスパイラルの中に入ってしまい、泥沼のように抜けられ無くなってしまうことも。
3次元の世の中で生きていくためには周りとの調和はもちろんとっても大切…ですが、1番大切なのは自分のエネルギーを最大限循環させること。

1番大切な自分を大事にせず、私はこうしたい、こう思っている、こう感じている…を手放しちゃったら、その不調和のエネルギーは見えないけれど心の奥深くに滞留して、イライラ、欲求不満、自己嫌悪、自己否定となって巡っていくのです。

自分の気持ちに正直に生きると決め、日々大切にして行動すると、自ずと自分のエネルギーが満たされ、循環し始める。結果、物事が上手く回りだす。

世の中の法則はシンプルですね。。。
エネルギーが満ちれば、勝手に人生はより良い方向へ動いていくのです。
この法則に気付けば、自分を心から大切にしてあげて、自分に正直に生きることがどれだけ大切か理解できますね。
全ては自分のエネルギー状態チェックから✨

あなたの今のエネルギー状態はいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?