見出し画像

ichiayaさんの特殊能力


今日は初めてichiayaさんと、都内のカフェでお話しました。


触れることで波動が読める能力をお持ちの方!

対人で練習してみたいとのことで、
試してもらいにお会いしてきました。

手を握ったときの体感で、
潜在意識がわかるという感じです。

誰でもできますよ〜とおっしゃるけど、
すごい特殊能力でした!

しかもホロスコープや数秘も使って
初めてとは思えないくらに
的確なコンサルをしてくださいました!

私がやりたいことって、これかな?、あれかな?という質問を思いながら
手を握ると、
どの選択肢のときに気が通ってるかで、
心の底から思ってるかどうかわかるみたいです。

・キャラ設定を強めのキャラにする。嫌われることを恐れない。
 (女王様らしいです👸)
・蠍座っぽい服装にする。毒毒しい感じ。人になめられないように。
・毎日瞑想するのがおすすめ。
・お花の気を読めるようになる。(それがやりたいことらしい)
・ワークショップのやり方を学ぶには、お花以外のコミュニティに入るといい。
・組織を作ってリーダーシップを発揮するのはよい。
・会社の仕事は仕事で割り切ったほうがいい。
・思い浮かんだアイデアは即行動すべし。

寄り添って相談に乗ってくださり、
ポジティブなパワーをもらいました。

具体的にどうしていったいいか、明確になる
コンサルティングという言葉が相応しいセッションでした!

ichiayaさんありがとうございました。

素敵な出会いに感謝!

いただいたサポートは、お花のワークショップで生徒さんに使ってもらう花器コレクションの費用に充てます🙇‍♀️💓