見出し画像

銭洗弁天で金運アップ?😳 収入源を引き寄せた

鎌倉随一の金運ご利益スポットとして知られているらしい銭洗弁天。

先週末にお参りしてきました。

ありがたいことに、早速、ご利益を感じています⭐️

銭洗弁天へのお参り、おすすめです!
そして金運アップはトイレ掃除も関連しているかもしれないです。

新たな財源が見つかる兆しです。
知人から「仕事を手伝ってほしい!」と打診されたのです〜。

今までの経験を活かして、
在宅で好きな時間にできる仕事でストレスは少ないので
受けようかなと思っています。

いけばなのお稽古を受けるために
資金がほしい💦と思っていたところ渡に船です。

特に、お金を用意するために
自ら具体的な行動をしたわけではなかったので
引き寄せといえるかな☺️

鎌倉に行ったことさえも、自らの意思ではなく
なりゆきでした。


去年、数ヶ月間、鎌倉に住んでいました。

その頃よく銭洗弁天にお参りしていたのですが、
当時もスポットでの仕事の依頼が立て続けに入ったんです。

仕事のブランク期間で時間に余裕があったときでした。

化粧品の販売のイベントを手伝ってほしいと言われ、
3日間ほど手伝ったら、
お給料にプラスして商品数万円分もプレゼントしてくれたんですよね🎁

あと、他の友人からもyoutube用の動画撮影のモデルになってほしいと声がかかり、お給料にプラスしてご飯もごちそうになりました。


それと、トイレ掃除❗️
これも金運が上がったポイントかもしれません。

トイレ掃除すると運がよくなるって聞きますよね。
胡散臭いって思うじゃないですか。(笑)

ブランク期間中は暇だったのと、運を良くしたくて
熱心にトイレ掃除してました(笑)

youtubeで手相鑑定士の田淵華愛さんの動画をみていて
一粒万倍日は水回りの掃除を1カ所するのがいい、
という話に影響を受けてたのもあります。

その頃、とっても明るいお人柄にハマっていて
吉日や星読みに関する動画などをチェックしていました。


それで、ちょうど最近も
トイレ掃除を積極的にしていたんです。

今回は、星読み師のyujiさんの影響です😇

金運アップにやっぱり関係があるのかな?!

まだまだ半信半疑ですが、やる価値はあるかもしれないです。
単純にお掃除は気持ちがいいですしね🎵






オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」