見出し画像

今朝は曇り空 今は晴れてきた月曜日

おはようございます🌤
関西は薄曇りから
晴れ間がのぞいてきました。
洗濯干して
お出かけです♥


昨日Voicy聴いてて
笑ってしもた。
西野亮廣さん
誰かに婚姻届け出されてしまって
お住まいの市町村より
受理できませんと
はがきが来たとか。。
聴いてたら
こんな被害者多いそうですよ。
そこの男前さん、美女さんはお気をつけて🍀

昨日のこちらもVoicyより杉岡医師
『マスト思考からウォンと思考へ』
成功するためには欠かせない考え方
例えば
自分はこうすべき
自分の人生はこうあるべきの
べき論ではなく
こうありたい
そうありたいと
捉えた方が夢は叶うよ
成功するよという発想です。
•強く『やりたいこと』があれば
それにうちこめばいい
•強く『やりたいこと』がなければ
『やるべきこと』に打ち込めばいい

先日
こちらもVoicyで
ミコトさんの聴く美容液を聴いていたら
『今 私はトイレに行くべきでしょうか❓』の
質問があったとのこと。
行きたいのは あなたでしょ
なんでそんなこと聞くの?と
話題になっていました。

自分で決める
意外と 人に決めさせる人が
今 周りに多いですね。
正直 めんどくさい

私の人生
私は 幸せになりたいと思ってます🤗

今日はこれからお出かけです。
楽しんできます。
元氣に
善き一日を🍀super smile cafe ゆかりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?