見出し画像

発信、一択!!な8月

昨日の夜、寝れなくて、AZさんのライブを聴きながら横になる。

実は、コロナ感染で自宅療養の今。
色々と予定をキャンセル、変更…

なんだけど、あんまり落ち込みとかはない。
むしろいろんなことに気付けて、
いろいろと決心が進んでいった感覚。

相手は変えられない、相手の人生は私が舵をきるわけではない、自分が変わっていけばいい。

そう気付いて、(分かっていたけどできなかったこと)
なんとなく前に向かっている、そんな気分です。

ライブの話に戻ると…8月の運勢は、

とにかく発信、一択みたいです!
(最初に貼ってあるワニブックさんも、ご参考に⭐︎)

ちょうど、インスタのリールか、ライブ、ラジオの配信をしてみたくて、とりあえずスマホスタンドを買った後だったので、なんか嬉しくて。

発信してみたいこと
・朝ノートの様子
・朝のルーティン
・コーデ撮影
・メモ書きの様子
・夫婦のこと

ざっと、思い浮かぶことはこんなかんじ。

発信は自分のため

という言葉は、

いしかわゆきさんにも学びました。

https://note.com/milkprincess17

誰かの役に立つかなんて考えなくて、大丈夫。
自分のためにどんどん発信しよー

というゆーかりでした🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?