見出し画像

ARMY元年、最高に愛おしい。


BTSの記事が、上位3位にランクイン〜💜🫶

推しの存在を初めて認知したのが、今年。
私にとっては、ARMY元年。🥳🥳

費やす時間が、いくらあっても足りないのよね、推しって。

人生の時間って、ほんと短いって、思える。


時間の使い方だけではなく、
いろいろな執着を手放すことができたのも、BTSの存在に気づいてから。

新しい、また、久しぶりの人とのつながりも生まれた。

そんな2022年、なんだか愛おしい。

もうすぐ終わりかぁ。

いい年だった☺️



ジンくん、兵役に行ってしまいましたね・・・
髪を切ったジンくんを見て、現実かぁ、悲しみに浸っていた。

いや、待てよ、これがあと6回くるのか、と思うと、さらに悲しさは増す。

推しがいると、いろいろな感情を経験する。

推しがいなければ、日本にいる私が、
誰かが、兵役にいく、ということで、悲しむことはきっとないだろう。

ただただ、元気であってほしい、
もう一度、元気な姿を見たい、

そんなことを願いながら、待つことしかできないのです。


年内にもう一本は、今年の振り返り書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?