見出し画像

22年悩んだ口臭がたった3ヶ月で改善した方法(2児の母)

こんにちは、yukariです。
私は10代に家族から口臭を指摘されてから22年口臭に悩み、タブレットや歯磨き、ケア商品などあらゆるものを試してきました。
それでも、なかなか改善することはなく・・・
もう仕方ないかな・・・
どうすればいいの?・・・
と思いながらも。


20代で結婚した後も、夫に指摘されたり、企画職から接客業に転職してからは、人と話す距離が近いことから、恥ずかしい気持ちをかかえたままもやもやする日々。
恥ずかしい気持ちをおさえて、高額な口臭外来にもいきました。

・家族から口が臭いと言われた・・・

・歯みがきを1日に何度もしているけれど、気になる・・・

・マスクをはずせない・・・

・色々試してみたけれど、いまいち効果がないような気がする・・・

・接客業だから、特に気になります・・・

もし、あなたが1つでも当てはまるなら
今日の記事はお力になれるかもしれません。

その口臭外来をきっかけに
自身の美容健康業界での17年の経験をもとに、自分にあったケアを実践したところ・・・

あんなに悩んでいた口臭が1ヶ月から気にならなくなり3か月後には全く気にならなくなったんです!


うそみたいですよね?


口臭検査は私にとって恥ずかしいものもあり、毎回苦痛でした・・・
けれど、口臭外来でも「無臭ですね」と言われるほど
何をしても良くならなかった口臭が良くなったんです!!


自分でも本当?本当に?と思う程でしたが
1つ気づいたことがあります。


今までは、口臭が消えるサプリやタブレット
口臭がなくなるマウスウォッシュなど
その場しのぎのケアばかりをしてきたいたんです!



けれど、
その場しのぎではなく
根本を解決する
美習慣を身につけることで
もう悩まなくても良いんです!!


家族に指摘されたり、いつも気になったりと、口臭の悩みは本当に辛いですよね。

口臭外来は数十万円かかる事や恥ずかしさもありためらう方も多いです。
私も実際にとても予約するまでに迷いました・・・

また、口臭外来に行っても私のように完全に口臭が治らなかった方もたくさんいるでしょうし、 デリケートな問題の為、誰にも相談出来ずに悩んでいる方もいると思います。

私のケアは口臭外来の知識と私の美容健康業界17年のノウハウの独自の方法が詰まっているので、自信をもって必ずお役に立てると思います。

口臭の原因を自分で見つける事ができる考え方やどんなケア製品を使用し、朝、日中、夜の具体的なケアの方法を詳しく記載したテキストをお届けします。
その後いくつかのケア製品をネット等で購入して実践して頂きます。
もう悩まなくても良いんです!

こっそり自宅で出来るように
ワークシートもついていますので
1人ではありませんよ^^

では、まずはじめに
テキスト21ページをこちらをダウンロードして確認してください。

ここから先は

234字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?