見出し画像

何がほんま!?情報多すぎやろw自分を信じろ!!

引き寄せの法則と
地に足ついたお金のこと
何も知らなかった昔の私に
教えてあげたかったことを
発信しています               

いろんな研修に参加するけど 、その研修する側が、
どういった立場か?
何を生業にしてる人か? それが被らないようなものを
選んで参加してます。

保険屋さんの研修では、ガンは2人に1人なる!
女性疾病も怖いで〜!!って研修。

投資の研修は、投資をしないと乞食になる時代!

不動産の研修は、ポートフォリオ・副業が大事!

ちょっと不思議なセミナーは (ココが1番好き(笑))
物質・金銭の価値感が変わる!
形のないものに価値が変わる。
考えてる事を引き寄せる〜!

全部そうやと思うし 、
全部そうじゃないかもしれない

誰を大切にしたいか?
どんな生き方がしたいか?
で、その答えは変わってくるなと 

自分が信じた事で良い
自分が信じた事が、その人の正解。

何を信じて どうするかは(*'ω'*)
やっぱり自分次第なんやなぁ〜


ただ思うのは、
何を観点にするかで違うけど
多数派は不正解

自分が信じたことを正解にする勇気を持とう。

. =============
引き寄せの法則
   +
地に足ついたお金のこと
知ると加速する🌸
=============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?