見出し画像

インスピレーションを、あなどることなかれ。ピッパの法則。

引き寄せの法則と
地に足ついたお金のこと
何も知らなかった昔の私に
教えてあげたかったことを
発信しています 
              

インスピレーション。
みなさんは大事にしていますか??

インスピレーションを辞書で調べると
ひらめき、霊感、啓示。
突如として現れる重要な着想。

だそうです^^

私、考えたことがあるんですよ。
なんで急に閃くのか???

しかも、閃くことって、よく考えてみると
「めっちゃ、変に思われるやん‼」
「それ、やれたらええけど。やったことないし」
こんな感じのことが多いなぁと。

でも、世の中の成功してると思われる人は
ちょっと変わってたり
意外な発想で便利なものを作ったり
一般的じゃない。

いわゆる普通。
じゃない

10人に問いかけをして、考えて出す答えは
だいたい似たような、失敗はしにくいよねって答えが多い

けど、インスピレーションで浮かんだことって、
その人に贈られたギフトやと思ってて。
ちょっと変やけど、やってみたらおもろいんちゃう?みたいな( ´艸`)

経験上、失敗も多いかも知らんけど、大成功!!めっちゃ楽しい!!ことが多い。

成功、幸せ、上手く行きたいひとは
絶対にインスピレーションを活用したら良いと思う!!

活用すると決めたら、したらあかんことは
それを疑うこと。
疑い始めると、上手く行く方法を思考で考えだす。
もうそれは、オリジナルじゃなくなる。

失敗なんかないからやってみたら良い。
経験値が増えるだけやから^^

ピッって感じたら、パッっとする。
ピッパの法則やね(笑)

だって不思議やん
何もないところから、インスピレーション感じるって

その人に与えられたオリジナルの成功法!やで( ´艸`)

. =============
引き寄せの法則
   +
地に足ついたお金のこと
知ると加速する🌸
=============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?