見出し画像

誰にでも出来るけどやってない人が多い。万人におすすめの投資。

引き寄せの法則と
地に足ついたお金のこと
何も知らなかった昔の私に
教えてあげたかったことを
発信しています
          

SNSでは、投資や貯蓄のやり方、 保険の選び方とか、
いろんな情報が飛び交ってて、勉強になるのもめっちゃ多い(^○^)

でも、12年いろんな人のライフプランニングを
してきて思うのは。
金銭投資は、この人に良いから、 自分にも良い
ってことはないです。
家族構成や収入、働き方、どんな未来の夢があるか??
などなど、人それぞれ胸に秘めた目標が違うから。

そして、NISAやiDeCo、情報を取れば取るほど、
結局どうすればええの??って、
わからなくなる人も多くいます。

私は崖っぷちシングルマザーで お金がなかった時でも
この投資やっといて良かった!!
これは万人共通で、やっといたら良いんちゃうかなーって 思う投資があります。

それは、自己投資!!
特に、脳科学や量子力学、自己啓発につながるもの。

一見、目に見えへんから、よくわからんし
怪しいなんて思う人も、まだまだ多いけど。

自己投資って言っても 、大金を出して学ぶこと以外にも
本を買って、何度も何度も読み込んだり、
SNSで学ぶのもいいんじゃないかと(^^)

お金をブロックしてるマインドがあると
いくら金銭投資をして、お金が増えても、
なんらかの形で、失くしてしまったりする。

こういう人、ほんまに多い!!

まずは、自分のマインドを整えて、知って気が付いたとたん!不思議やけど、苦労なくお金が増えてくる人もいます(≧▽≦)

レベルが1.2.3..と上がってくると
1の時は、1しか見えへんけど、 3になると1.2が見える自分に気がつくはずです^ ^

レベルが上がると、 そのレベルの世界が 見えるようになるし
そのレベルの情報や物事が、共振共鳴して引き寄せあい
目の前の 人間関係や、飛び込んでくる情報が違ってきます^ ^

自分の器が広がると、
見える視野が広がったり、今まで許せなかったことが
許せるようになったり、
結果、幸せな人生になるね( *´艸`)


=============
引き寄せの法則
   +
地に足ついたお金のこと
知ると加速する🌸
=============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?