かいじゅうのマーチ

この曲にはちょっとブサイクだけど愛嬌のある姿のかいじゅうと
女の子が登場します。

かいじゅうは元々女の子の大切なぬいぐるみでした。
小さい時はいつも一緒、昼も夜も寝る時も一緒でした。

そんな大切だったかいじゅうのぬいぐるみなのに
ある日不慮の事故かなんかで失くしてしまいます。

そして時は流れ、女の子は高校生くらいになった頃、
あのかいじゅうが言葉を覚えて女の子の所へ現れます。

人を信じる心を失くしてしまった女の子でしたが
昔のかいじゅうの愛嬌のある笑顔と
何よりも女の子を信じ愛する心が女の子に笑顔を取り戻させます。

人を疑えない馬鹿じゃない
信じられる心があるだけ
あなたの隣で眠りたい
また目覚めた朝にあなたと同じ夢を見てますように

とっても可愛らしい童話のようなお話ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?