見出し画像

エディーバウアー日本撤退と聞いて

こんばんは。久しぶりの投稿です。数日前に、アメリカのカジュアルブランドエディーバウアーが、12月で日本の全店舗を閉店、オンラインも閉店というニュースが飛び込んできた。

結構ヘビーユーザーの私。愛用のブランドが日本撤退だなんて、悲しすぎる・・・神戸店お気に入りだったのに。

閉店セールに行ってみよかな。

・・・といいつつ、実は私、9月からこんまり流片付けを頑張っていまして、洋服のときめきチェックをした時に、じ・つ・は!

このエディーバウアーの服を数着手放したのでした。何を隠そう、「ときめかなかった」から。手放した時に自分でもびっくりした。

もしかすると、今の私、そしてこれからの私は、また違う感じの洋服や、人生を望んているのかもしれない。

お気に入りブランドの服を手放したのと、日本撤退のニュース。私にとってはいいタイミングでの人生の切り替えポイントなのかもしれない。

過去にとらわれず、もっと素晴らしい未来の私に向かって、いつまでも悲しがってないで、さぁがんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?