見出し画像

久しぶりにAERAを買った

こういう雑誌を買うのはいったいいつぶりだろう?
毎日voicyで聞いている「伊藤羊一さん」の記事が読みたくて買った。

せっかく買ったから、と最初のページから読んでみる。
内田樹さんのコラムからはじまり、いろんな人のコラムが
結構おもしろいな。

今、私は新聞もとっていない。
ニュースの仕入れ先は、ほとんどがネット。
こういう活字からの情報は、とっても新鮮だった。

たまにいくカフェで新聞を読むのも、ちょっとした楽しみ。
そんなんやったら新聞とったら?とつっこまれそうだけど
そこはなかなか踏み切れない。
AERAをまた買ってみるか、はたまた新聞をたまに買うか。

ちょっと考えてみようかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?