見出し画像

左脳右脳。

ゆかびんです。

窓を開けたらちょうちょが入ってきてたぶんまだ部屋の中にいて出せなくて困ってます。🦋


ちょっと前?に左脳右脳診断とかありましたが、

私は左脳インプット右脳アウトプットらしいです。

腕と指組むやつ。

理論的にとらえて、感覚的に処理ってつまりは言語化できてないバカ。。。??🤢

でもメンタリストDaiGoも同じタイプらしいです。


最近は特に言語化するというのは意識してるので、感覚だけで生きずに言語化できるまで落とし込むよう日々意識していこうと思います。



これどのタイプがいいとかは特になくて、相性なので話す相手がどのタイプっていうのを理解するとコミュニケーションに役立つってやつです。


でもいちいい腕組んでみてーとかやんないですよね。。笑


なんだかんだどっちもバランスよく取り入れられてるのがベスト🤟✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?