見出し画像

精麻はスピリチュアル

精麻でググると他の人は「精麻 スピリチュアルで探しています。」と教えてくれました。

なるほど

より紐講座を探して辿り着くみなさまが「何故か気になる」のは麻にスピリチュアルな力があるからです。

あ、私が断言しても良いのでしょうか? 

いいと思いますので続けます。

目に見えないけど何やら感じるものなので
頭痛いのが精麻を巻いたらスーッとして治りました!とか
肩についてた邪気が落ちたとか
etc
お使いの方々は言ってくださいます。

スピリチュアルな力と言うと引かれる方も
神社に行って、お祓いをいただくとか御守りいただくことには抵抗ないと思います。

それ、麻の効用です。

まさに麻はスピリチュアルってことをごく自然に受け入れてるってことを知って欲しい。

麻には祓い浄めの力があるんですね

巫女さん達も頭に巻いてたりします。

巫女さん達が舞っておられるのは美しいですね

巫女舞の始まりはアメノウズメさまだと聞いています。

天の岩戸開きで舞い踊った女神さまですね

あのお話しにも麻が出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?