見出し画像

微笑み(ニヤニヤ)が止まらない『君を嫌いになる方法』

☆(つけられないほど良い)
ネタバレ(ないと思う)

『君を嫌いになる方法』
2019年制作の全8話のミニドラマ。
現在、不定期でABEMAにて全話見られたりします。
見たい人は急いで!
まったくの個人的趣向ですので、星はつけられません(笑)
大きな声では言えませんが、わたくし、年甲斐もなく、SMエンターテインメント所属のNCTにはまりまくっております。
もともと、SM所属の東方神起から始まり、SHINee・スーパージュニア・少女時代・f(x)・・・と好きなのですが、最近はNCT・aespaも好き。
中でもNCTDREAMのジェミンが一押しなのです。わっはっは。

1.あらすじ

告白しようと決心した相手はなんと大親友の彼氏だった!?思いつきのウソから始まった契約恋愛の行方とは… 中高生時代、内気な性格から友達付き合いが苦手なミリはダソムだけが唯一無二の大親友。そんなミリはアニメーション学科へ進学し、内気な性格を変えようとカフェでのバイトを始め、大学ではグループ課題で学校一のクール男ハン・テガンに声をかける。不愛想なテガンだが、ミリのまっすぐな姿に同じグループになることを受け入れる。ある日、ミリがバイトしているカフェに自身の漫画で描いていた理想の男性ウンテが現れ、一目ぼれ。好きな人を紹介したいとダソムをカフェに呼ぶが、そこでダソムとウンテが付き合っていたことが分かり…はたしてミリの本当の気持ちはどうなるのか!?

amazonより抜粋

2.感想

人気のWEBマンガが原作だそうです。
ずっと見たかったので、やっと念願叶いました。
ハン・テガン(NCTDREAMジェミン)とイ・ミリ(キム・ジウン)の大学生活や関わり方が、とにかくかわいくて、全話、ニヤニヤが止まりませんでした。
ハン・テガンのビジュアルもツンデレ具合も最高です。
私は想像以上にストーリーも良かったですし、1話15分ほどなので、無料期間に飽きるまで見ようと思っております。
多少冷静さを欠くので、感想はありきたりです。

#君を嫌いになる方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?