見出し画像

睡眠という素晴らしいテーマのおかげ

ありがたいことに、会社で取材の依頼をいただくことがある。
つい最近も、日経新聞の特集で睡眠をテーマにした3回シリーズのうち1つに大きく取り上げていただいた。

スリープテックで生産性アップ できる社員の睡眠法則:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOKC083E30Y1A900C2000000/

ありがたいと思う反面、気をつけなければいけないのは、これはあくまで睡眠という素晴らしいテーマのおかげであるということ。

睡眠は誰しもが必ずとるものであり、一方でまだまだ未知な分野でもあり、これからも永続的に大切にしなければいけないものである。
その睡眠をテーマに取り上げたいと思う方がいて当然であり、私たちはその構成の中で選んでいただいているだけである。

取り上げていただけることが、自社の実力と勘違いしてはいけない。あくまで睡眠という超強力な営業?広報?のおかげ。

私たちは、このように多くの人から関心を持ってもらえる睡眠という素晴らしいテーマで事業をさせてもらえることに感謝しながら、一つ一つ着実に進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?