見出し画像

異次元、異空間は体験しないとわからない・・・


🇺🇸ご夫妻の生きる世界線(右の世界)って
ほんっとに異次元。こればかりは
どれだけ言葉で伝えても自ら体感しないとわからない。

私は各国に住んでいろんな人に会ってきましたが
こんな異次元の人は本当に初めてで。
(最初は、会話が通じないくらい。)

ーーーーーーーーーーーーー
お金の不がある人が
1ヶ月悩んでいたとしたら、
彼らは、その間に1年分を稼いでいます。

人との繋がりの不がある人が
1ヶ月悩んでいたとしたら、
彼らは、その間に1年分に値する
濃厚な時間と深い繋がりを持っています。
ーーーーーーーーーーーーー

そしてそれは彼らにとっては
努力とか頑張るとか苦行ではなく
楽しいこと、遊び、やりたいことでしかない!!

ありのまま
自分を生きる 

その言葉の中身を真髄を感じにきて!!!

5月末近づいてきた!ラスベガスで!!^^


お話会、今回がラストチャンスです!!
迷っていた方は今回ぜひ参加してみてくださいね。

https://forms.gle/wm1gC2c5d1F2JMkh9

日時
5月11日(土)日本時間午後9:00から(ドイツ午後2:00から。カリフォルニア午前5:00から)

5月12日(日)日本時間午前4:00(ドイツ5月11日(土)の午後9:00から。カリフォルニア5月11日(土)午後12:00から)

お好きなほうにご参加ください。
(最大2時間を予定しています)

ラスベガス五月末🇺🇸個別説明会はこちら
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?