見出し画像

そのコンテンツって世の中にないのよ。感覚とか体験でしかないから。

前回の続き。

アメリカの日本人ご夫妻のことを、
他の方が発信してるのを発見して

えええーーーこれやん!!!求めてた生き方やん!
って思った!!

それで、ドキドキしながら渡米して
ご夫妻に会いに行ったわけです。

あの時の意気込みとしては、
右の生き方を知りたい!その生き方をしたい!!
(しかも、結構わかってると思ってた ←)


でもね。

頭ではわかってると思ってたその生き方は
実際に目の当たりにしてみると


想像以上。想像の範疇を大幅に超えてくる。


だって、そもそも、ご夫妻と会話が通じない。。

圧倒される。

何、この世界、って。
こんな世界あったんだ。って。


その時は、
ご夫妻と1週間ほど密に時間を過ごしたんだけどね。

④統合期でいうところの
「ありのまま、ナチュラル、自分軸」を
やりきったら、こうなるの?!

そうか・・・
確かに・・・
初めて見た・・・ ってなったの。


理論を頭ではわかってると思ってたけど
ぜーーんぜんわかってなかった。

理論から落とし込もうとしてる時点で
もうずれてるんだよ。
(思考のこねくり回しと、正解か否かの
視点になってしまう。。)


でね、ご夫妻が私に色々お話してくれるんだけど

どうしても自分の思考回路/思考パターン/プログラミングが
まだまだ「②適合期」のものな訳だから

ご夫妻の言葉やエネルギーを
そのまんま受け取ることが出来ないのよ。


その時に一緒に行ってた方に言われたのが
こんな内容のことだったんだけど
な る ほ ど !!!ってなったの。

”世の中のコンテンツ、本、自己啓発、講座とかって
大体が「②適合期」に向けてのものだから。

ゆかさんはそこをやってたから、
その癖がついてるんだよ。

でもね、④統合期をやっていくための
コンテンツって世の中にないのよ。
その領域はもう、感覚とか体験でしかないから。

だから、ここに、ご夫妻のところに、来るんだけどね。

ゆかさんは、まだ過去のやり方のままでいるから、
頭で考えてるし、過去に意識が向いてるし。

だから今、混乱してるのよ。”


その時、ほんっとに混乱してた私は、
思いっきり なるほどなー!!!って思ったの。


統合期を進んでいきたいと思ってたのに
どうすればいいかわからなかったと書いたけど

まさにそこ。そこでストップしてた。

そっか、、もう
未知の領域に入って行ってるんだなぁと
その時、思ったのだった。


本当の意味で『自分として生きていく』
ことを望んだタイミングでご夫妻と、
そしてそこでの仲間と出会えたのは
本当に幸運だったなぁって思うよ。


最初の時、ドキドキで飛び込んだけど
それを自分のために決断できたことが
何より嬉しい!!!


あれからもう、約1年半。


一緒に右の世界を体験しよう!
一緒にかけ算楽しんでいこう!!って

自分の見たい景色に向かっていってる♪


興味ある方 ピンときた方は

【右の世界🇺🇸グループ説明会】 

3月19日(火)日本時間21:00から 

グループ説明会で話す内容:
渡米の詳細について!はもちろん

さらに、トピックとして↓

*不って何?それがあるとどうなるの?

*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?

*自分の流れに乗るってどう言うこと?

*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!

*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?

*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由

詳細とお申し込みはこちら。

https://forms.gle/ViRuvy2e5oZpiHKv8


【個別の🇺🇸説明会】一対一が希望の方はこちら。
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


新しい動画はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?