見出し画像

行動してることが正義!なの?

なんかね、今の世の中って、

行動してることが正義みたいな風潮が

あるなぁって思ってね。

行動して、結果出してる人が偉い、みたいな。

そういう自分もそこにどはまりしてたわけだけど。


けど、違うんだよなぁ、、、

行動はしてたとしても

それがプラスの方向に向かってるか

逃げの方向か、、

で全然違う。


どハマりしてたころの自分を思うと

これ言われただけでは、意味不明なのも、

想像できる。。


一番みたくない自分の部分をみないように

行動に逃げちゃうのよ。

それに気づかずに。

その中で、欲しい

結果も出たりして

余計に、これが正しい!ってなっちゃうと

みたくないところはずっとフタしたまま

なんだよなぁ。

そこを見てくれー

そこ気づいてーって

いろんなサインや出来事は

起こるんだけどね。


ここに向き合いたい人は

右の世界に踏み込んでみるとよいよ。


あーって体感でわかる。

ズレに気付ける。

ふたをひらいて

ほんとの

ありのままにナチュラルに

還っていける。


ラスベガス五月末🇺🇸個別説明会はこちら

https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


右の生き方をわかりやすくまとめた

4DAYS 無料 メールマガジン

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?