見出し画像

右の生き方のご夫妻との出会い

この半年で今回も含めて三回渡米してました。
今、ドイツに戻ったばかりです。

渡米していたのは、アメリカに住むとある日本人ご夫妻にお会いするため。

去年末に初めて会って以来、180度回転で、
感覚から、人生から、急展開に変わって行ってます。


四月に、アンドレゆか3.0のステージが始まった!と投稿してて、そこから変化やその世界のことを色々書きたかったんだけど、この感覚を言葉につむぐのがそのときはまだどうしてもできなかった。

からの、、

今、ようやく言葉になってきた!!

ひとつの投稿では伝えきれないから、そのときどきに浮かぶことを色々あげてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?