見出し画像

何事につけても最高であり、なかなか出会えないレアな関係 !

この人とは合うな〜!とか
この人は苦手だな〜!とかってあるよね。


まきちゃんとゆうちゃんと言う
新しい友人たちとは

今回5、6月のラスベガスで
出会って、初めて一緒に旅したんだけど

とにかくしっくりくる!って感じてて。


まきちゃんとはひたすら真剣に食を楽しんでたし

(食以外もだけどw。そしてビバリー旦那さんに
”食いしん坊姉妹”と名付けられた)

まきちゃんと@グランドキャニオン


ゆうちゃんといると

自然に楽しいノリで踊り出したくなるような(笑)

ゆうちゃんと@セドナ


でね、柳本式分析では人との関係性もわかる!!

旅が終わってから、分析結果で判明したのが、

私からみて

まきちゃんもゆうちゃんも

「充実の関係」!!!

これがですね!!

何事につけても最高の関係 であり

なか なか出会えないレアな関係 !!


あーそうだよなー!!って

後付けだけど、納得した。


ちなみに

関係性が「良い」「悪い」っていう
それだけを見るのではなくて、
お互いにどう付き合うかって話。


近しい人(家族やパートナー)とか
周りの人との関係性を
知っておくのは超よい!!


私と娘の話もまた今度かくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?