見出し画像

落とし穴→好きなことやワクワクすることをやれば回っていく!?

「好きなことやワクワクすることを

やれば回っていく!」って世の中では言われたりしてる。


その通りにやってみてるけど、うまくいかない

っていう人がめちゃくちゃ多い理由が

アメリカのご夫妻と出会ってから

よくよくわかった。。!!


自分では「ワクワクすること」

「好きなこと」やってる!と思ってても

実はそれは、「不から好きだと思い込んでる」

「不からワクワクだと思い込んでる」

そんな場合がめちゃ多い。


(アメリカでご夫妻と過ごす中で

ここに気づいて、衝撃受ける人、すごくすごく多いんです!!)。


例えば、不があるからこその

ストレス解消とか、承認欲求とか、あとは他人軸。


*都会でストレス溜まってるから、大自然が好き!と思い込む

*家族と向き合うのが嫌だから、(一人になれる)カフェ巡りが好き!と思い込む

*オーガニック大好きと思ってたけど、幼少期に親の意向を受け入れざるを得なかっただけだった、とか。


これら行動の、奥底の動機は不だから

それを続けても、真の意味では

発展していかないんですよね。。(回っていかない)


あなたが真に

好き、ワクワクと感じること発見していきましょう!


5月末、ラスベガスで丸ごと体験できちゃいます!



今日の日本時間夜20:30からお話会やります♪

グループお話会:https://forms.gle/PN782x9ZouZCDugP8


個別の説明会はこちらから
個人説明会: https://forms.gle/ZrYwQHBhPiK2ywJG7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?