見出し画像

それただの空回り~ですやん!!

1、2月の渡米で、相当、自分の
見たくなかった根幹にある 不 と
向き合ったんだけれど

その時の心境を赤裸々に書いた
文章を見てたくさんのみんなが連絡をくれた。
https://note.com/yukanakatani888/n/n6f01cfd200dd


「見えてなかった根幹が自分にもある気がした」

「自分も何か堅い殻のような鎧をつけてるのかもと思った」
「自分の不ってなんなんだろう」
っていうお声もあって。

そうだよね。

まさか、全然見えてなかった(見ようとしてなかった)
根幹の不があったって、気づいてなくて
(今なら、おいおいと突っ込んでしまうけど 苦笑)。


こんなにも、自分では気づかなかったり、
認められなかったりするんだなぁって。

自分と向き合うことを取り組んできた
つもりだったから、ショックだったし。


自分の場合
何が起こってたのかなぁって考えると

幼い頃に、周りと馴染めない、
自分だけなんかちがう。。みたいに感じてて。

幼稚園や学校でもそうだし、
家でもそうだったなぁ。

話すのも苦手で、まず言葉が出てこない。

だから、いっつも緊張するし
一人で本を読んでるのが好きだった
(というかそれだけが安全な場所だった)。

でも、それは辛かったんだよね。

孤独で、誰とも繋がれてない気がして。
通じ合うと感じる人がいなくて。
存在を無視されてるみたいで。

それが、小さい時の
強烈な痛みとか怖さとしてあった。

だから、私の場合は、
その痛みや怖さを2度と感じたくない!!
だから

*強くなること
*認められるようにいろんなことを頑張る
*誰からも何も言われないようになる
ってことを頑張り出したんじゃないかなって。

だから、勉強もスポーツも頑張るし
結果が出るまでストイックにやるし
コミュニケーション力(言語化力)
も身につけるし etcで

色々できるようにはなったけど

それらを身につけた大元って、
不からスタートしてる訳よね。。

だから、どれだけ頑張っても
色々身につけても、

それで心底楽しくなるとか、
幸せになるとかではなくって。

ただ強くなっていく
(真の強さではなく、防御って意味ね)
本心を言えなくなっていく。


えっ それって、、、
元々孤独を避けたかったはずなのに
本当は奥底はめちゃ孤独やん。。。って思うよね^^;

空回り~!!ですやん!!ってなるね。


うん。

こんな風に、人それぞれ
何かしらの感じたくないもの、
避けたい状況ってのがあって、
そこから不が生まれ、不からの行動も生まれる。

でも、それはいらないし
気づいたら、やめたらいい。

不のない自分として
特性を思いっきり発揮して
たくさんきてるチャンスでしかない”流れ”

に乗っていくだけ。

それが右の生き方。

今の時期、そっちに移行していく人
移行して行きたいと潜在的に感じてる人
(頭では思ってないかもだけど)は
増えてきてるなぁって感じてる〜

右の世界のことに、なんとなく
興味あるなぁ、面白そうだなぁ、って
感じてる人は、きっとそっちなんじゃないかな。


右の世界の生き方!!
もっと知りたい方、アメリカに行ってみたい方

不を手放して、根幹に気づいていく中で
新たな自分に出会いたい人!!
自分の流れに楽しく乗って行きたい人!!

次の渡米は5月末。


【右の世界🇺🇸グループ説明会】 
3月14日(木)日本時間21:00から

グループ説明会で話す内容:
渡米の詳細について!はもちろん

さらに、トピックとして↓
*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由


【個別の🇺🇸説明会】一対一が希望の方はこちら。
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8

どちらか一方の参加 ー ok!
両方参加 - ok!
グループ説明会参加しないけど、個別説明会だけ参加 - ok! 
どれもokです。


よくあるご質問→英語できない。🇺🇸の治安大丈夫?渡米の間のスケジュールって?これも真逆!!

音声を聞いてみてください〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?