見出し画像

肩書きは欲しくないけどやった結果いろんな分野の専門家、プロに見えてしまう!

「右の生き方」って、
 
よくわからないなぁって
 
感じているかもしれません。

 
それでオッケーです!
 
というかそれが普通です。
 

というのも「右の生き方」は
 
【自分らしさを発揮するだけで
全てがととのう生き方】
 
なんですが

 
 
今の世の中に出ている
 
*自己啓発や
*成功法則とか
*スピリチュアル系などとは
 
「真逆」だし、
 
 
アメリカの日本人ご夫妻が
 
独自にやっている
 
まだまだ世の中には伝わって
 
ないものなんです。


え、アメリカの日本人ご夫妻?
 
誰?って感じですよね。
 

彼らは、自分らしく
 
毎日楽しく生きているだけなのですが
 
「ビバリーヒルズ大富豪」
 
と呼ばれたり



他にも

 
ビジネスコンサルタント
連続起業家
パートナーシップの専門家
子育ての専門家
名コーチ
名ヒーラー
投資家 
コレクター などなどと
 
呼ばれたりもします。
 


彼らは、これらの肩書きを
 
欲することも
 
自ら名乗ることもないのですが


 
ただ
 
こころに従ってやりたいことを
 
全力で楽しくやった結果
 
いろんな分野の専門家、プロに
 
見えてしまうし
 
物質的にも経済的にも
 
豊かになっている。


 
一方、世の中で主流の
 
「目標を掲げて達成する!」
 
「自己実現!」とは
 
全く違う生き方なんです。



 
私自身、


今まで、4カ国に住んで
 
富裕層·大富豪の方には
 
たくさん会ってきたけれど···


こんなにも

*純粋度100%で、健全で
*ありのまま、ナチュラル、自分軸で
*毎日好きなことだけして楽しく生きてる!!
 

しかも
 
*体内年齢20歳
*パートナーとも子どもと最高の関係
*経済も物質も心も全方位で豊か!!
 
っていう人には一切
会ったことがありませんでした。

 

実在するはずのない幻の存在が
 
いきなり目の前に
 
現れたような感覚です(笑)


 
彼らの生き方を
「右の生き方」
 
呼んでいるのですが
 

*それって特別な人だけ
できるんじゃないの?
 
*難しそう。
 
って思う人もいるかもしれません。
 
 

いや、実は、
 
この「右の生き方」は
 
やりたい人は
 
誰だってできる!んです。



でも、さっき書いたみたく
 
世の中にある
 
生き方、成功法則、自己啓発
みたいなものとは
 
とにかく 真逆!!


 
だから

 
最初はコツがいります。
 
なぜなら
 
右の世界では、最初は


 
*自分が思ってた常識の真逆
 
*固定観念がひっくり返る
 
*自分が好きだと思ってたものは
 
本当は好きじゃなかった
 

などなど衝撃の連続です。



でもでも
 
自分がほんっとに

変わって行く時って
これがポイントです。



だからオープンマインドで

いることが

とっても大切になります。



そんな【自分らしさを発揮するだけで

全てがととのう右の生き方】について

もっと知りたい方のための

4回連続の無料メールマガジンを

公開しました。


このメールマガジンでは

ポイントを以下の3つに絞って詳しくお伝えしていきますね。


1)不のない、純粋な自分として生きる

2)自分らしさからやってくる流れ(チャンスの流星群)に乗っていく

3)「かけ算」を体験し、結果として心も物質も豊かに満たされて回っていく。


4日間にわたってメールをお送りします。


無料ご登録はこちらから↓

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v



アメリカ🇺🇸&右の世界についてのお話会

久しぶりにやります!!!


4月17日(水)日本時間20:30から

または

4月21日(日)日本時間20:30から

独自の右の生き方をスタートし

体現しているのがアメリカの日本人ご夫妻。


彼らと密に過ごし、遊び尽くす旅と実践の中で

「自分の特性をありのままに発揮」

「自分の流れのつかみ方」というものを

実際に目で見て、丸ごと体感していく。


その中で

*持っているネガティブ(不)を手放す

*自分の特性の発揮を実際に体験する

*新たな"ビジネス"をスタートする

*今やっている"ビジネス"の軌道修正、発展

の流れが実際に起こっていく。


それは

本や講座で方法を習ってできるものではなく

既に知ってる概念に当てはめられるものでもなく

頑張って、克服して、努力してできるものでもない。。


まずはその世界観に飛び込んで体感してみること!!

ここにしかないオリジナルの、独自の生き方!!

それをまずは目の当たりにしてみること!!

そこからあなた独自の流れがスタートしていきます。


次の渡米は5月末。

共に右の世界を体感しにいきましょう。

めちゃめちゃ楽しいです!!!

一緒に楽しみにいきましょう!!

お話会はこちらからお申し込みできます。

https://forms.gle/hLXfKHGt4Nu6dzT59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?