見出し画像

癒されそしてまた一難。

今日は少し久しぶりにお花畑✿❀✿❀に行ってきました。お花畑ってそっちの方じゃないですよ。花見に行ったってことです。

今日は暑い…すごく暑かった。半袖になりたいぐらい。いや、オラキオみたいにタンクトップになるべきなのか?そんなの着たら犯罪レベルだな。ヤバいな。

花に癒され、写真も撮れて癒され。

まぁまたその後一難去って~ま~た一難~~~ベヘベンッ

ありましたけどね。その後は( ' - ' )⇽この顔で静止状態でしたね。未来探し旅はまだまだ続くのです。

来週から少し勤務形態が変わるのでドキドキしています。きっとガニ股・猫背で変な動きしてるんだろうよ。

と、車から異音がして急遽代車手配。AQUA乗りにくいですね…駐車場狭い上ぶつかりそうなのかバックの時ピーピー言いはります。いや、何年ここ停めてんねん車幅わかるっちゅーねんっと思っているスヌです。ありがとう。

でわ、股。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?