見出し画像

嬉しさと寂しさの交差。

皆さまこんばんわ。スヌです。

もう少ししたら大きなお休みがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

GW初日といわれる日は天気の崩れ?があるようですね。いろんな事が緩和されつつある世の中ではあるものの、第9波もささやされているこんにち…いつになれば不安も落ち着くのでしょう。

そんな中私も楽しみなことがあったりしたし、これからもあるんでしょうが…私のダメな性格が発動しています。

"先の不安や現実ばかり考えて、寂しくなったり怖くなったりしてしまい、楽しみが来て欲しくないと思ってしまう"

回りくどいですよね。

ようは楽しみなことの為に色々考えてり連絡取ったりしてる時ってすごくワクワクするし、下手したらニヤニヤしています。

けど

その日が近づくにつれて、寂しさがMAXになるのです。

これが終わったらまた日々が始まるんだなぁ…と。なんて奴なんでしょうかね。

その時をめいいっぱい楽しめばいいのに…


余談ですが、先週その楽しみの一つ、癒しの場所に行ってきました。ほんと、癒されました。


ほな、寝ますので…股

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?