ひとつひとつ

みなさまどうもぉ~~~スヌです。

なんとなくモヤモヤとした日々が続いています。

けどこれがいつまでも続くとは思っていません。

今日も少しの進歩があったから…ゆっくり、ゆっくり…ですかね。

だって、「神様は与えられる試練しか与えない」からです。辛くて首が傾いちゃっても…その後には楽しいことがきっとあると、キラキラとした子供のように信じているのです。それは遅かれ早かれ絶対だと。

過去は変えられない。忘れられないことだってある。長い間しこりとして残ってる。でもそれ以上に楽しいことをしよう!濃いことをしようって思うのです。してあげたいと思うのです。こんなことしかできない単純な人間です。

関係ないですが、職場でアンジェリーナジョリーに似てると言われました。そういやキンタローがモノマネしてたアンジェリーナジョリーがあるんですけど良かったら「キンタロー トゥームレイダー 」で検索🔎してみてください。

「アンジー」と職場で呼ばれたら「トゥームレイダー👆」とするのが地味にはやっています。

トゥームレイダー!でわ、股

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?