今更ながら気づいたこと。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?どうもぉスヌです。

早く寝ろって話なんですけどね。

寝なきゃって周りからよく心配されてたんですけどね。最近分かったんですよね。

「自分時間が欲しくてわざと夜更かししてる」

特になにかしている訳でもないし、なんだったら余計なことばっかり考えて良くないんですけど…皆さまにもありませんか?自分時間って。

そうそう、今日久々にド〇・キ〇ーテに行きまして…元々化粧にはうとくて…しててもすぐとれてるのであまりしないのですが…(大丈夫か私と日々思うけど。)気になるものを買ってきました。果たして使うか謎ですけど。

基礎化粧品はもっぱらCICAシリーズが好きです。韓国の化粧品って、日本と気候が違うので乾燥しやすく、すぐに肌荒れするのですが(私は…ですけど。)CICAシリーズはどれを使っても良かったです。

なんで色々試しだしたかって、特に気にしていなかったけどマスク外す瞬間がどうしても嫌でして…どうしたらほうれい線ってなくなるんだろう…同じように悩まれてる方いるでしょうか?後白髪…年齢の結構早い段階からあったので早くまた染めないと…今絶賛白髪祭りなのです。

でわ、股。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?