見出し画像

枠とか、どうでもいい。

私は、社会不適合者かもしれないけど、

それ以前に
「適合しようとしていない」ことに気づいた。

適合、不適合なんてどうでもいい。

私自身も、枠にはまろうとしてきたし、
人を枠にはめようとしたことがある。

だけど、枠にはめる必要なんてない。

ある程度のルールは必要なのはわかるけど。

枠なんて窮屈だ。

人って、枠の中に収まるような、
「こういうもの」ってくくれるような、
そんなもんじゃない。

収まるも収まらないも自由。

だけど私は、自由でありたい。

誰がなんと言おうと、「私」でありたい。

#癒しの歌姫 #落合結花 #枠 #マウンティング

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。