見出し画像

ついにこの日が!

息子を産んでから1年9ヶ月と19日(658日)。
 

ついに、ついに!
妊娠前の体重に戻りました!
 

やったぁぁ! 
 

産後1年過ぎましたし。
3月には35になりますし。
落ちにくいことは自覚しておりました。
 

だけど、6/15〜6/24にゆるゆる断食をやって、実際体重が落ちてから、それでも落ちるんだと思いました。
体型もほぼ戻りました。
 

運動も習慣になったので、これからはさらに美しくしなやかな体にしていこうと思います。
 

ゆるゆる断食のメニューを考えてくださった純生さん、そして協力して面白がってくれた夫と息子。
ありがとうございます!

音声配信もしました!
音声配信は、こちらから。

#ダイエット  #肉体改造 #カラダ作り
#新米ママ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。