見出し画像

【女王様からのメッセージ】まず心を開くべき相手は誰かしら?

どうやって生きようが、時は過ぎる。

私たちは未来の中で今が一番若くて。

誰だって、
自分がいつまで生きるかなんてわからない。

だったら腐らず諦めず、生きようじゃない。

泥臭くたっていい。
かっこ悪いとこ見せたっていい。

叶えるために、手段は選ばない。

誰にも嫌われずに、誰も何も傷つけずに
生きられるわけないんだから。

いい人ぶらずに、自分に蓋をせずに
自分を、心を開いてごらんなさいよ。

人に、より、
まず自分に心を開きなさい。

まずあなたが、
あなたに心を開いてごらんなさい。

世界はあなたが思うより、優しいものよ。

ただ、願うだけで叶うわけじゃないけど、
怖がらずに伝えれば、世界の見え方が変わる。

世界を優しくするか、怖くするか。

あなたはどうしたい?

#女王様
#心を開く #自分と向き合う
#自分に心を開く

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。