見出し画像

【自己紹介】 私ってこんな人です。

初めまして!

初めての投稿は、
まず私がどんな人間なのか、

書いてみようと思います。

*随時更新します。 (2024.04.10.現在)

基本情報

結花 (ゆか)

1987年3月17日生まれ。
横浜市生まれ。

AB型。
3歳下の妹がいる長女。

神奈川・東京と何度か引っ越しを経験し、町田市に落ち着く。

社会人になってからも何かと引っ越しは多く、

北大宮→町田(実家)→狛江→町田→町田(実家)→川口(埼玉県)と住む場所を変えている。

4歳5ヶ月の息子がいる一児の母。

星座や数秘など

星座

太陽:魚座 月:天秤座
だがホロスコープで一番多いのは射手座のため、射手味強め。
バランス型らしい。

動物占い

たぬき
(社交家のたぬき/グリーン × たぬき)

数秘

LP 9/D 4/S 11/P 2

マヤ暦

太陽の紋章 青い夜
ウェブスペル 赤い地球
銀河の音 7

エレメンツコード



水100 地 80くらい
火20くらい 風なし
だけど風を頑張りがち

エレメンツコードとはなんぞや?という方や診断してみたい方は、こちらから。

仕事内容 (ご提供メニュー)

・撮影 (撮影モデルも撮る側もやってます)
・ゆるカフェセッション (旧 ゆかレンタル)
・ボイスチャネリングセッション
・美の総合プロデュース
・ファンクラブ
・歌

などをしています。

美の総合プロデュースでは、撮影や似合うアクセサリー、お洋服の見立てなども行う予定です。

詳細は、こちらから。

オリジナル音源でのCDを作るために、動いておりました。
クラウドファンディングの期間は終了しましたが、想いなどを綴っておりますので、よろしければご覧ください。

詳細は、こちらから。

お問い合わせは、こちらから。

以前のメニュー

・オラクルカードリーディング
・ヒーリング
・カラーイメージ (その人の本質を色で見る)
・メモリーオイル作成・販売
・ブログ修正・リライト

「以前のメニュー」としておりますが、依頼があればお受けすることもできます。

こちらから、お気軽にご相談ください。

歌は、ライフワークだと思っています。

好きなこと・もの

・Mr.Childrenが好き
(ファン歴22年・チルオタ)

・共感覚 (音タイプ)

声や音から色や映像が見える

・聴覚過敏

・声フェチ

「変態的声フェチ」と言われた

・音楽はVocalの方の声や、音が苦手だと聴けない
・声が嫌いな人とは関われない

レベル。

声とは別に
「好きな咳払い」というのも自分の中である。

・歌うこと、音楽を聴くこと、ピアノやギターを弾くことが好き

・健康オタク

・夫と息子推し

・好きな色はピンクと水色。最近は紫も好き。

・ワンピース(服)が好き

その他

・摂食障害(拒食・過食症)を克服した

・話しているだけ、いるだけで癒されると言われる。

・天然らしい。(本人は自覚なし)

・人が好き

・イベントが好き

・大人数の中で話すのはあまり得意ではない
  1対1だと喋る

・音(音楽や声など)を聞くと、色や映像が見える(共感覚)

→自身のサービスである「ボイスチャネリングセッション」は、名前にチャネリングと入っているが共感覚を使っている。

・手足が長い (家族みんな)

・やったことないことはやる!
  楽しそうなことはやる!

・撮られるのが好き (撮影を通して気付く)

・子どもの頃から歌うことが好き

・声がいいと言われる

・2022.01.13から、17LIVEでライバーデビュー。
  ゆるっと配信しています。
  ページは、こちら

画像3

活動への想い

じぶんを味わいつくす💐祈りを歌う 宇宙アイドル

声であなたを癒し、あなたの魅力を呼び醒ます人として、

大切な何かを思い出す声
思考を暴く声
思考パターンを変える声

と言われる
この声を生かして、活動していきます。

歌や写真で表現して、ヒーリングでサポート(後押し)していきます。

歌や写真や共感覚を使って、「私は美しい♡」って胸張って生きる、自分に見惚れちゃうような(自分に恋する)女性を増やします!

その他に、その時その時やりたいと思ったことはやります。

変わりたい方、背中を押して欲しい方。
ぜひ会いにきてください。

サービス一覧は、こちら

SNS一覧は、こちら

#歌手 #モデル #声の魔術師
#結花 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。