見出し画像

大切な人に言葉と態度で伝えていますか?

ふとね、友人を見ていて感じたこと。

好きなら好きで、つかまえておかないと逃げちゃうよ。
ひらりひらり、蝶々のように。

閉じ込めておくのも良くなくて、放っておくのも良くない。

好きなら好きで、言葉や態度で示してみよう。

言わなくても、何もしなくても通じるだろうなんて、
甘えたこと言ってるんじゃないよ。

「可愛い」「かっこいい」
「ありがとう」「愛してる(好き)」

そう伝えるだけで、あなたのパートナーは今よりもっと素敵になるし、
あなたたちの関係はぐっと良くなるんだ。

そして、あなたもパートナーも、感度が良くなるよ。
「幸せ」の感度がアップする。

(結果、SEXの感度もアップするかもね。)

あなたは、大切な人を「愛して」いますか?
愛を表現していますか?

画像1

#パートナーシップ #自分磨き #自分開花
#ゆか語録 #バッサリ斬る

──────────────────

アメブロ

https://ameblo.jp/yui-blossom/

Twitter

https://twitter.com/yui_blossom_

サービス一覧

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。