見出し画像

自分でない他の誰かになろうとしなくていい。

大好きな人、憧れの人ができた時、

「この人みたいになりたい」
「憧れる部分を自分に取り込みたい」

って思ったことはありませんか?

かくいう私もそうでした。

その人を素敵だと思うのであれば、
あなたにもそういう一面や素質がある。

ただ、あなたはその人ではないし、
その人にはなれない。

あなたにはあなたの良さがあって、

例えば

憧れの人と同じように

「パートナーと幸せに暮らす」
「月収100万円!」

になりたいんだとしても、

その方と
同じアプローチで上手くいくとは
限らないのだ。

まずやってみるのはアリ。
じゃないと、
自分に合うか合わないかもわからないから。

完全にコピーにならなくていい。
完璧になろうとしなくてもいい。

「こうなりたい!」なら、
まず、今できることからしよう。

「あのひとはすごい」。
でも、あなたもすごい。

#ヒーリングメッセンジャー #癒しの歌姫
#憧れ #コピー #ゆか語録

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。