見出し画像

本番は究極のテスト

ジミン覚醒!

何の話かというと、今放送中の韓国サバ番「I-LAND2」で、私の推し、今まで割と控えめな感じだったジミンちゃんが、プロデューサー票とファン票で1位になり、やっと自信がついたのか、今回のテストでセンターに立候補。そして、ほらやっぱりすごい子だったよ!っていう感じになったの。

で、友達にジミン覚醒を説明するのに、この動画を見せようとしたんだけど、一般人には、これ、テスト? ステージじゃん!って思えるかなと。

こんなふうに、番組も後半になってくると、テストも観客を入れる本格的な形になってくるんです。

私は、本番って究極のテストだと、つくづく思う。世の中に通用するかどうか、まずはやってみる。そう、本番が一番的確なフィードバックが受け取れると思うんだよね。
せっかちな性格のせいでもあるんだけど、いつまでも準備ばかりしている人を見ると、ちょっぴりイライラしちゃう。

ジミンに対しても、ずっと「あなたはセンターに相応しい、魅力と実力を持ってるよー。ポジションを選べる順位なんだから、堂々とセンターを選べばいいのに」ってずっとヤキモキしてた。

それがこうよ!

ちなみに、今回のバトルは、ポジションごとのバトルで、この5人はデビューメンバーのうちメインダンサーポジションをかけた争い。ちなみに、ジミンちゃんは本来ダンスポジションの子ではない。圧倒的センターなのだ。むしろ、ダンスは現メンバーの中では下手な方かも。でも今回は本当に頑張った。最初はうまくストリートの雰囲気が出せずにいて、さすがの私も見ていて「やっぱりダンスポジションでセンターは無理か?」って思った。けど、がんばった。そう、先に自分の未来の立ち位置、センター選べばいいのだ。そしたらもうやるしかないから。

プロデューサー陣と仲間のリアクション付き動画はこちら

彼女だけを写したケミはこちら

前のサバ番で惜しくもデビューを逃しているジミンちゃん。機は熟した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?