2月末から3月に入った時も、3月末から今日4月に入った時も、やりきって新たな1ヶ月を迎えた感満載な今日この頃。

私自身、2月の上旬から師の会社にスタッフとして、入れて頂き、3月からはFC生として正式に業務に携わらせて頂く中、本当に現実がどんどん加速し、動きが早まっているのを肌でも、実際にやっていることからも感じています。

これが本当の変化成長。私にとって必要なチャレンジだったのだ、と思うと同時に、千夏NLPで学ぶ前の変化成長したいと思っても、思うような変化が遂げられなかったのは、ここを耐え、乗り越えるだけの、人としての器やマインドが当時はただ足りなかっただけなのだ、と思いました。

これがよく千夏さんもおっしゃる、できないのではない、ただできない自分を選択している自分がいるだけだ。や、NLPで学ぶステートなのだと思います。

千夏NLPに1年間身を置き、受講できる講義は全て受け千夏さんに甘っちょろく逃げグセのあった私を鍛え直して頂けたからこそ、ようやく耐えられ、乗り越えられるだけの体力やマインドがつきました。

強がるややる気といった、見せかけや表面的なもの一過性のものとは違い、ずっと求めていたグランディング、地に足をつける、根を張る。といったところ、土台が安定しました。

これはやはり千夏さんだったからだよな。と、同じ会社で働くようになってからでも尚思います。

人は人に育てられ、環境によっていくらでも変わることができる。をただの知識ではなく、実感や実際の変化、現実の変化から教えてくれた、千夏NLPという環境。本当に変化成長し、進化し続けたい方、自立したい方、口先だけでなく、実現できる自分になりたい方は千夏NLPしかない、ここまで本気で向き合ってくれる人はいないと、色々なものを様々な場所で学んだ私は思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?