見出し画像

わたし達は2つの魂がコラボレーションしてる存在  現実化日記【Day18】

現実化日記18日目  2021.3.17
(記事を書いているのは 2021.4.1)


最近の気付きがヤバい。

今までの小さな気付きが繋がって、
大きくなって腑に落ちる、みたいな。

今まで見えなかったところが塊で
一気にクリアになるような。

まるで
「マインスリーパー」

15日後のゲルダからのコメント:
  マインスリーパーの気付きは、
  この日以降数日間だけだったけど、
  いくつかの気付きが一気に繋がって
  面でひっくり返る・・・みたいなのは気持ちいいよね



「有名になりたい」
という夢を素直に願うことができなくて
2年間近くも
「夢の理由」
を探してしまった。

そのことに対して
「ただ願えばよかったじゃん!」
って、昨日までは思っていた。

つまり、
素直に願えない自分へ
ジャッジをしていたと思う。



でも今日は、
違う感覚が湧き上がってきた!


理由探したければ探せばいい。
「だって探したいんだもん」
という、わたしが存在しているんだから。

でも、
理由を探すのをやめて
素直に
「ホントの願いを願っちゃえばいいじゃん?」
というわたしも存在してる。


両方がわたし。



わたし達は、
ソウル(宇宙生まれ)
スピリット(地球生まれ)
の2つの魂が同居し、
コラボレーションしている存在。



両者の願いを知り、
両者が自分だと知る。
その時々で、
どちらの自分が出ているのかを知ってること。


これが、第三の道、統合
スピリットとソウルの統合

15日後のゲルダからのコメント:
 この事実をつい忘れて
 どちらかの自分をそれではダメだとジャッジしてしまう。
 両方が自分だと思えたら、
 両方を受け入れられる。
 今日の動画では、このことについて話しています。



◆動画で語る現実化日記【Day18】▼
15日後のわたしが、この日のことを話してます。
併せてご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?