見出し画像

あなたが本当に叶えたい夢、知っていますか?【Day6】現実化日記

現実化日記5日目  2021.3.5

願い、現実化で気付きがあった。


純粋に願うとき、
それはまるで子供が駄々こねるみたいなパワーがあるなぁって、
数年前の自分を振り返って思う。

願うとき、
「執着はダメ」とか、
あれはだめ、これはだめ、
って言われたりするけど、

とりあえず願え!
みたいなw


願う前から
自分に制限があると、
願いを放てもしない。

だからわたしは、
えげつなく願ってみることにした。

FB の記事より。 ↓↓

画像1



そして、もう一つの気付き。

現実化で一番大事なのは、
「本当の願い」を自分が認めること。


わたしは
「スピリチュアルカウンセラーになりたい」
という、心からの願いを
何十年も口に出せなかった。
思うことさえも出来なかった。
この時点で願えてない。


わたしには分不相応、
無理に決まってる、
こんな高望みをして、みんなにどう思われるだろう・・・
ブレーキの種類は人それぞれ。


本当になりたい姿、
やりたいことを
夢として、堂々と口に出せること。

現実化に、
この一歩は大きい!

画像2



◆動画で語る、現実化日記【Day6】 ▼
【Day6】本心からの願いを知るには○○を見るといい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?