見出し画像

あなたの世界が拡大する前に起こること 現実化日記【Day16】

現実化日記16日目  2021.3.15
(記事を書いているのは 2021.3.30)


信頼のおけるアカシックリーダー、
Sちゃんのセッションを受けた。

数日前、連絡が来たとき、
直感で、セッションを受けることを決めた。


お任せで受けたプロフィールセッション。

魂の声を聞いて創り上げる数行のプロフィールに、
未来のわたしが生き生きと、そこに生きている。
お金も人のご縁も、循環しているのがはっきりイメージ出来る。

この人、凄い!
夫と感動、感激!!
  

それがこのプロフィール:
 ゲルダゆかり
 長野出身。
 アカシックレコードリーダー
 潜在意識プログラマー創設者。
 「自身の潜在意識は、自らプログラミング出来るもの。
 誰かにプログラミングして貰うものではなく、
 人の心にはその力が個々にある」。

 その信念に基づき、現在各地でインストラクターを育成中。



わたしは、全ての抵抗を脇に置いて、
この流れに飛び込むことを決めた。

そして、改名することになった!
「ゲルダゆかり」 



しかし、翌日、新しい名前、
ゲルダゆかり
を名乗ることに恐れが出る。


めっちゃ怖いーーーーー!!!


何が一番こわいの??
「みんなに頭おかしくなったんじゃないか?」
と思われることが怖かった。


そのときメッセージでやりとりしていた
Mさんの一言でわたしはハッとした。


あたまおかしい

最高の褒め言葉ですね!!!




ホントだ!
わたしは、それを願いながら怖がっている!




さらに、夫からは、

有名になるとは、人と違うことだ!

松田聖子は、葛藤なくぶりっ子やってる!
そのくらいじゃなきゃ、有名になれない

ゲルダなんて全然!
江頭2:50をみろ!


と。



Mさんと夫の言葉が心に沁みた。
恐れのなか、進むことを応援してくれることに
涙が出そうなくらい感激した。

そしてわたしは、
勇気を出して一歩を踏み出す “覚悟” を再び決めた。

15日後のゲルダからのコメント:
 今までの自分の世界(既知の世界)から
 新しい世界(未知の世界)へ出るときは、
 必ずこんなふうな、大きな恐れがやってくる。
 でも、安心して。
 こういう、大きな壁(エッジといいます)を
 超えるとき、
 必ず近くにサポートしてくれる人が現れる。
 今回は、Mさんと夫だったね!




そう言われてみれば、

恥ずかしい、
人と違う、
頭おかしいと思われる、

わたしの数々の抵抗を
「ゲルダゆかり」は一発で壊してくれる。

Sちゃんは、
そこまで見越して、
この名前を提案してくれたんだなぁ。。。
  

15日後のゲルダからのコメント:  
  詳細はこちらの動画にまとめてあります。  
  ゆかりぃのポップんチャンネル♪
  改名します「ゲルダゆかり」
https://youtu.be/7nns3G3eluw



◆動画で語る現実化日記【Day16】▼
15日後のわたしが、この日のことを話してます。
併せてごらんください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?