見出し画像

SUN!!かもーーーーーーーんぬっ!!!!

皆さん、お疲れ様です(・∀・)
やっと、太陽が顔を出してくれましたね!
やっぱり太陽光を浴びて、光合成しないと私はテンションが上がりません~(^з^)-♡

かと言って、真夏の暑いのはキライですけどw

久しぶりにこんなにいい天気になったのに、普通に1日仕事って、何だかすごい損した気分になりません?!
せめて、洗濯だけでもたくさん干させてくれーって思っちゃいます♡

さて、今日はテレビでルクア大阪さんが取り上げられてました。
先日の『書く習慣×muute』のイベントに、参加させて頂いたので、名前を見て引き寄せられました。

テレビの放送によると、#ほめるbarなんてものがあったみたいです!

何だそれ!!めっちゃ気になるーっ♡

お話聞いてくれて、褒めてくれるんだって!
楽しそうー(´ε` )♥

そー!私は、褒められる側に興味を抱いたのではなく、褒める側に引き寄せられてしまいました!!

ルクア大阪さんって、なんだか面白そうなこと色々やってるんですね。

妄想ショップとか、トキメキ事業部とか…

なんだか楽しそうな匂いしかしない!
私の住んでる所にも、こういったワクワクするところないのかなぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

モノの売買とかよりも、私はかたちの無いモノに興味があります。

AIには任せられない、人間のソフトな部分。
私、意外と人を褒めるの得意みたいなんですよねw

まぁ、褒めるというか、相手が落ち込んでたりする時に、何気なく言った言葉をすごい励みにしてくれたりする事が多いんですよね。

ほめるbarで、褒めてもらった人たちが、みんなとってもいい笑顔でした。
私もそうやって、誰かを笑顔にしてみたい( ´・ᴗ・` )
誰かのココロの中を、ぽっ♡ってしてみたい!

とか言いながら、なかなかの人見知りꉂ(ˊᗜˋ*)
どないやねぇーーーーんっ!

ちょっとこの後、じっくりルクア大阪さんがやってる事を見てみよー(´ε` )♥

何かマネ出来ることとか、無いかなぁー…
参加出来ることとか、無いかなぁー…

やっぱ、天気良いと全てが前向きエンジンかかるっ!

私には、太陽が必須アイテムのようです♡

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。