見出し画像

最近の私の幸せを聞いてください、ってお話

先日、Twitterでこんなツイートをしてくれた人が居ました。

こんな嬉しいコトある?!(//∇//)

そして、もう1つ。
このnoteへのコメントで、こんな素敵な言葉を頂きました。
【今日の投稿も待ってましたよ。】

そんな言葉を言って貰える日が来るなんて…!

私が毎日noteを投稿し始めて、今日で20日くらいだったかな。
ただの普通の一般人のnoteを、待ってくれてる人が居る。
こんな奇跡みたいな話、あるんですねw

Twitterとかブログとか。
絶対毎日書くぞ!とか意気込んで、始めるところまでは行くんです。
でも、見てくれてる人も少ないし、需要あんのかな?!
なんて、気持ちが勝っちゃって。
なかなか続けられなかったです。

そんな私がnoteをここまで続けられてます。
(ここまでって、まだ1ヶ月も経ってませんけどねwww)

日が経つにつれて、心の変化も出てきました。
今日もnoteを書かなきゃ!
から、今日も早くnote書きたい!へ。

ただ、やっぱり日曜日とかだと生活の全てがだらけちゃいます。
何度も、日曜日だし今日はいっかなぁ…って思っちゃいます。

そんな時に、待っててくれる人が居ることを思い出します♡
はぁ〜♥幸せだ(◡‿◡ฺ✿)

そんな私、昨日からちょっとハマりだしてしまったモノがあるんです。

それは、冷凍食品♥

冷食の何にハマるん?!って感じですよね。

昨日実家に帰った時のこと。
いつもは、食事を済ませてから行くのですが、昨日は、お腹ぺこぺこで帰りました。
玄関開けたと同時に、
「お腹すいたぁ(´ε` )」
って、母に言ったんです。

『そんな事、急に言われても困る!』
って言われるかと思いきや…
『どれがいい?』

3つも候補を出してくれたんです。
冷食のパスタor冷食のチャーハンor冷食の焼きそば

買い物に行けてなくても、家族が急にお腹すかせて帰ってきても、大丈夫なように常備されてました。

「さすが、母ちゃん♡」
どれも美味しそーだったんですけど、私はチャーハンをチョイス!
なぜなら、お皿が要らないやつだったから!
外袋が、そのままお皿替わりになるスグレモノ!!

めちゃ、美味しいやん♡♡♡

最近は、外食を控えるようになった生活に慣れてきました。
しかし、私は料理がそんなに好きではないですよね。
だから、家でご飯を食べることは、結構負担が大きかったんです。
【何作ろ?何食べたい?冷蔵庫、なんも無い】

これが、頭をグルグル回ってる感じ。

そんな時に、こんなに簡単で美味しい冷食に出会ってしまったんですよ。
まさに、神降臨w

平日のお昼ご飯、私はいろんな冷食にトライしていこ〜と思ってます!
オススメあったら、ぜひ教えてください!

ちなみに、現在No.1お気に入りは、こちら♡

マルハニチロ ビビンバ

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。