見出し画像

活動9周年大大大発表!

2024.5.12

今日、5月12日は
初めてギターを弾き語りした日。

活動9周年です。

あの震えるほど緊張したライブ(笑)

2015.5.12 琴似パトス セットリスト
1,無名
2,その道


オープニングアクトとして
2曲作って弾き語りしました🎸
ガッチガチ(笑)


みんな絶対初めての日があるもんね
この10分のステージのために
毎日必死で過ごした

今はできることが増えた分、
どんどん+αで頑張ることが増えたね

誰かに頼ることも知って
だからこそグレードアップしたことは
数えきれないほど
色んな良い出会い
よくない出会いもあった

何度も悩むたび
大変だと思う方を選ぶようにして


まだまだこんなもんじゃない

と言い聞かせて

色んな山を登って


私はもっと頑張りたいんだ。



【大大大発表】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2024年6月30日
New CD発売決定!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今年は作らないと言ってきたのですが、
どうしてもどうしても
心の中のもやもやが消えなくて

出さずにはいられなくて

その分とんでもなく忙しくなってしまったけど
乗り越えるために全力を注いでます。


ワンマンライブの大成功のためにも
なくてはならないCDリリース!!



みんなに最高の日を届けたい。





南青山MANDALAお待ちしてます!

ワンマンまであと

49日




ワンマンライブチケットはコチラ


ご予約は flowersinger.ivn@gmail.com
『お名前/ 日付/ ライブ会場名』
を書いて送ってください📩


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ
&CDリリース
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

〜SPECIAL BAND MEMBER〜
Gt./Bandmaster 西村健
Pf.一戸智之
Ba.吉岡満則
Perc.渡辺庸介
Vn.テイセナ



これからもよろしくね
ありがとう
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?