見出し画像

東京交通会館ピロティで

2022.11.18 金曜日

2回目のフリーライブを行いました!

このところ不安をなくすために
行っている病院で
焦りを『言葉』にしたの。

悶々と考えちゃうタイプだから
思いきって先生にぶつけてみたの。

そしたら、
「色んなことが忙しくて
ストレスを溜め込んじゃってるんだね」
って言ってくれて、
耳鼻科でストレスを引きずらない方法
教えてもらえると思わなくて(笑)
なんか沸々としてた感情がすーーっと落ち着いてきて、
先生の『目』を見れるようになった✨



ちょっとこわがってるくらいがうまく生きていける🍮


もう少し肩の力を抜いて
直感でビビっときた方へ。

直感は慌てる必要ない、
タイミングが
きたらとびつくように
これー!!ってなる自分よく知ってる☺️


きっと大丈夫。

ブラック佑香の後は
お世話になっている東京交通会館のピロティで
場所をお借りして歌ってきました✨✨

電源だけじゃなく
すごい探してもらってマイクケーブルを
お借りしました😭

12月2日にまた忘れ物繰り返しそうで怖くて
機材持ち込みの時の「持ち物チェック表✅」
作りました🥺

一番上は、
✅ギター(笑)

忘れないで🎸


来年はわからないけど、
今年ラストは 12月2日(金) です🚩

18:00〜19:00(5曲くらい)

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


今回の改善点は、
イーゼルでQRコードを下に立て掛けるパターンをやってみた☺️

荷物量を無理しすぎず、
何者なのか、YouTube登録してほしいこと、
物販もあるってことを伝える方法

なにかなーって🦀

【3回目に向けて】
チェック表を作った◎
イーゼルでQRコード下に立て掛ける◎
あのキャリーにスピーカーはいる◎
CDの物販入れが投げ銭箱に見える◎笑
音が出ない時は、まず、電源を入れましょう◎笑笑

そろそろ自分に合う完璧な持ち物と注意事項が完成しそうだから、
不安がなくなってきた☺️✨🦀

隣のキッチンカーでカフェラテ☕️
真正面🚩
ぴーーす!




近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?