見出し画像

15. ワンマンライブへの扉15枚目〜大好きな人〜

2023.03.05(日)

今日で先行発売1週間経ちました♪
まだまーーーだたくさんお席あります!


あと117日‼️


できる事をやるぞ!!
と思ってやる気を出すために
大好きなアーティストさまの曲を
聴いて歌っていたら

みるみる 頭痛がおさまって(笑)

近くにいなくても
支えてもらってる
本当に音楽って
歌ってすごいね

笑いかけてくれる


どんどん

大好きな人が増えていく

かぼちゃもち


そうだ、かぼちゃもちを作ろう!

実家から持ってきたお皿が
すごく頑丈で何年使ってるんだろう
このお皿見るといつも安心する

家族と食べてるみたいな

ずっと残しておきたい物

これはそろそろさよならしなきゃねって物もあるけど、安心をくれるものはずっとここにいてほしい。

たまーに家族みんなで食べたいなーって
寂しくなるけど

挑戦し続ける自分でいたいから
まだまーーーーだ


かぼちゃもち食べて力つけて(笑)

歌をうたう


ちゃっかりパンダのお皿自慢🐼
紫いもティーラテのカヌレ

そしてたまに
おしゃれなカヌレとかいただいて☺️🫖

東京スイーツに癒されながら。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデーワンマンライブ
「心の扉」

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

出演
近藤佑香

会場チケット
プレミアSS席¥8,000(フォトブック付き)
前売自由席 ¥4,500
当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり(2/26〜発売中)


[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分
tel 045-620-2330 (14:00~20:00)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はどんな帰り道かな。

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?