見出し画像

秋祭り🍁

2022.10.15

ねぇねぇ、なんと今日の川崎銀座街も

秋祭りだよ!!!!まつりだまつりだ!

VR高所体験とボクシング体験ができるよ!!!

前にこのVR高所体験で空飛んだ☁️

地面に近いとめっちゃ怖い!!


おためしあれー!!!


20221015日(土)
川崎銀座街バスカーライブ
コミュニティフェスタinルフロン前
出演:南紗椰、近藤佑香、珠希美いな、
ひいらぎ繭、林ももこ(ルフロン前のみ)、
鹿野レイ、霧愛

そして、ルフロン前の方もいつも食べものとハンドメイドのマルシェとか
あったよね!!!
赤肉メロンのフルーツサンドが美味しかった事をものすごく覚えてる!!!!!

お祭りだー!!!!


10月楽しい🥺幸せ!

土曜日は川崎。

日曜日は関内(伊勢佐木町)。

すごいどっちも神奈川‼️


元気になった私を見に来てねー!!笑


あとNew Photo(1枚¥500)も作った!!!
売り切れてたバス停キーホルダー(赤・緑)もあるよー!!!!
あと売り切れてたかに爆コースターも5色あるよーー☺️☺️☺️(青と銀の1枚ずつちゃっかり作った笑)

あとチケットも色々増えたよー!笑


川崎ルフロン前
川崎銀座街バスカーライブ
関内駅 クロスストリート



今日はおっっきい YouTubeのQRコード
持ってきたよ!!!
21日のために作ったけど、
今日も使える!!!って思って☺️

登録者数が今日もぐーんと増えますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?